SSブログ

雲海 [ぶらり]

10日の朝、またもや拉致されて、とある山へ行ってきました。椎間板ヘルニアになってからというもの、長距離の運転が困難になってしまい、長距離の外出は専ら乗せてもらってます。

今回も乗せて貰ったのですが、後部座席に乗ってぐねぐねした道を行くと、さすがに乗り物酔いしちゃいます。途中、休憩も入れながらだったので酷くはならなかったけど、クルマ酔いするのは久しぶり。

山だからそれなりに寒いと思って、羽織るものを持っていったのに、天気が良いせいか意外と暖かかったです。日差しが強くて少し汗ばむ陽気。

目的地に着くとこんな景色を見ることが出来ました。
DSC00400.JPG

山火事じゃありません。

            雲 海  なんです。

紅葉も、大好きな硫黄泉の温泉も良かったです。でも、この雲海がサイコーでした。今年はもう一カ所くらい紅葉見て、温泉入りたいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ATF贅沢なのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。