SSブログ

油そばとニンニクなし [メシ]

最近はラーメンの記事ばかり
そして更新が億劫になってきてる

考えることすら億劫だ...

6月4日(火) 中華そばムタヒロ@国分寺

煮干味の油そばってどんなのだ?
気になってしかたなく訪問


14時少し前に到着したにもかかわらず
店内は満員御礼状態
5分と経たずに入店できたのはラッキー

油そばの食券を手渡すと
麺の量を訊かれたので300gをチョイス
スープか小ごはんを選べるとのことで
スープをチョイス

2013_06_04_13_57_35.jpg

サイコロ状のチャーシューがたっぷり
そして300gの麺もたっぷりorz
煮干がダイレクトに感じられる一杯でした


6月5日(水) 二郎@西東京

M氏を巻き込んで訪問しちゃいました
この店舗にくるのは一か月ぶりかな

いつものようにニンニク少なめで
と告げたハズなのにニンニクが無い...
となりのM氏がナシの少なめとコールしたからか!?

昼の部の早い時間に訪問するのは2回目で
どちらもスープが脂で白濁しているのは偶然?
このタイプは苦手かなぁ

おいしゅうございました

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寝落ちクーラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。