SSブログ

遠征してみました2/3 [ぶらり]

S氏と別れ、西武〇〇線・山〇線・東〇道線を乗り継ぎ、今日のお宿に到着。
首都圏に来たからといってもワクワクすることも緊張することもありませんでした。何年か前と比べ、街の風景や駅の構造に多少の違いはあるものの、基本的な部分は変わりありません。

早速、近所を散策してみる。
DSC00451.JPG
ラン〇マークタワー

DSC00450.JPG
ラン〇マークタワーから眺める夜景

夕食はガッツリと食べたい気分だったので、アメリカンなお店へ出向くことに。
DSC00448.JPG
ビール

アメリカンなお店なのだからアメリカのビールにすれば良かった。ヒューガルデンやコロナもあったけど、ちと高いので断念。

DSC00447.JPG
ジャンバラヤ
DSC00446.JPG
サラダ
DSC00445.JPG
ハンバーガー

ジャンバラヤはかなり辛めの味付け。
サラダはレタス1/4カットが切らずに入っていて、好みの大きさにカットするもの。食感も味付けも良かった。
ハンバーガーは某大手チェーン店と比べるまでもなく巨大なもの。食べ応えだけでなく、パティやバンズの味も良く、満足度の高いものでした。

アルコールは、このお店に入る前に既に一杯ひっかけてあり、旅の疲れもあってこれにて終了。ジンジャエールで我慢。

雰囲気もいいお店なので、また来たいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。