SSブログ

極太再び [メシ]

5月20日(月) 二郎@府中

この麺はキビシイかな
今後の訪問はないかな
なんて思っていたのに
小の食券をカウンターに置いている自分

20時過ぎに到着すると
待ち人こそないものの
店主さんのみの体制

いつものように小ラーメン
コールはニンニク少なめアブラ
アブラコールはするつもりなかったけど
他のお客さんのを見ておいしそうだったので

2013_05_20_20_59_52.jpg
小ラーメン

このゴロッとしたアブラが美味い
ヤサイと絡めたり麺と絡めたり
なかなか楽しめました

麺は前回同様に極太でカタメだけど
気にすることなく完食できました

おいしゅうございました

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
息抜き鶏そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。